おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
ダイモスに何も懸けない

ジロー先生が件のフィリピン版ボルテスVをみて、何かエラく感激したようで
「なぜ日本ではあのような作品が作られないのか?」と荒ぶったメールを送信してきたのですが

ボルテスVに全てを懸けて
というより
ボルテスVにしか全てを懸けない
方式のようで
https://twitter.com/kentyoku/status/1648939654530609152
一点豪華主義なガチ勢に、監督の作家性とか下らない事をほざきながら作ってる原作付き映画が通用するところなぞ1つでもあるわけは無いのであった

てーか、原作より話数が増えてるって、どんだけだよ?!
パッキャオとかもボルテスが好きなのであろうか・・・

うちだ 2023/09/08(Fri) 03:24 No.3311 [返信]
Re: ダイモスに何も懸けない
ボワザン帝国の栄光と名誉
その香り高き文化にあこがれますが
私にはつのがないので冷遇されてしまう
しんさま 2023/09/14(Thu) 18:09 No.3319
急ぉげぇえアマゾン

襲ぉえぇアマゾン
殺ぉせぇアマゾン
分ったらとっととと行けー走れーー急げーーー

去る8月18日にアマゾンのキンドルインディーズに新作を登録したのだが、72時間以上過ぎても表示されない
シリーズものであれば登録後半日もしないで表示さる昨今であるのにどうした事か?面白半分でタグにブルース・スプリングスティーンとか入れたからか?!
とか思ってサポートに「表示されない・何故?」と質問
「調べます」という返事から1日くらい過ぎて表示され、その後に「表示されました」という返信が

表示とかケッコー自動的に進むものだと思ってたけど、そーゆーわけでもないのか
というか、アマゾンが人員削減とかニュースになってたが、こんなところにも影響してるわけでしょうか?カテゴリーとか減らされてるし


少年サンデーがうる星45周年記念号とか言うのでアマゾンで予約しといたのだけど、水曜発売のモノが届いたのは土曜で、家に居なかったので受け取りは結局今日でした(´・ω・`)
45周年記念とか言うに、いろんな漫画家の描いたうる星イラストくらいで、留美子本人のコメントとかはなかった(´;ω;`)値段は高くなりページも薄くなってることであるなぁ

うちだ 2023/08/28(Mon) 23:42 No.3302 [返信]
Re: 急ぉげぇえアマゾン
ふと調べたら
少年サンデー360円もするのか
うる星連載時の倍の値段
恐ろしい物価上昇
しんさま 2023/09/06(Wed) 20:42 No.3310
俺様生誕祭

気が付いたら昨日は誕生日だった!

昨日食ったのは
スパゲティかまたま風と
ひやむぎかまたま風で
菓子も食わず寝てしまった!スゲー疲れてたので

今日は半額ではなく20%オフの500円寿司とかを買ってきたので取り返す!

まぁこの前東京に行った時に弟にホールケーキとかを食わせてもらったので実質生誕祭は済んでたのですが

うちだ 2023/07/17(Mon) 21:29 No.3263 [返信]
Re: 俺様生誕祭
お誕生日おめでとうございます。
しんさま 2023/07/19(Wed) 21:44 No.3264
Re: 俺様生誕祭
ありがたう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ありがたう

それはそうと
ジロー先生が「信様にメールしても返事が無い」「豪雨で流されたか」
と言ってましたが( ^ω^)・・・

しch先生からも返信が無い、とジロー先生がいうので
1年以上ぶりにSMSでしch先生にその旨メールで質問したら
あっさり通じた・・・

なんか更新によってジロー先生からのメールは表示されてなかったという
信様の方もジロー先生からのメールが表示されてないのでは?
という結論に至り、ジロー先生は福岡に帰っていきました
うちだ 2023/07/21(Fri) 03:10 No.3267
イリュージョニスト

明日は
裏の家に住んでる、幻覚症状とかあらわれてる人の家に行かないといけなくなったのであった

プリンセス天功を倒せるのは俺しかいない!

うちだ 2023/07/11(Tue) 23:12 No.3248 [返信]
Re: イリュージョニスト
手土産に
厳格に訊けの単行本をもって
験勉してる? おや指大ね
とあいさつすれば
パーペキです
しんさま 2023/07/19(Wed) 21:56 No.3265
イーロンマスクマン

本日東京に出立前の現在
イーロンマスクのせいでツイッターが使い物にならなくなっている

イーロンマスク様のおかげでツイッターが素晴らしくなる!とかほざいてた人達が一定数いたのだが、実際はイーロン以降はロクなことになってなかった
とはいえ、ここまで酷い手をうって来るとは想定外であった

コロナ以降、想定外なんて言いぐさは甘え!というのが正論なのだろうが
想定外は続く

うちだ 2023/07/02(Sun) 07:10 No.3245 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -