おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
ポーズ新下関店開店セール

SNSではない閉鎖系なHPにて新店舗の宣伝です!


!!!4月26日までお安くなっておりますのでお得です!!!


まぁ安いといっても500円とかじゃないので安くはないが

オープニングセールの一環でお客さんにクッキーを渡してるのだが
コッチの方は多分もうすぐなくなります



トータルサロン ポーズ新下関店

tel 080-1706-8137

下関市有冨195-7
https://mtke.jp/beauty/181147/photo/

うちだ 2024/04/08(Mon) 01:18 No.3511 [返信]
シン下関物語

下関は火の山に鎮座する
海峡ビュー下関内にて営業をしていた職場ですが
3月いっぱいをもって追い出されたのであります!

ホテルとの間に派遣会社がかんでて、そこが決めた事なのだが
4月からは新下関にて街中のマッサージ屋として店長が個人で開業となったのですが

先日ジロー先生が徳佐の桜を見るとか言うので車を出したのですが
その翌日はジロー先生がカラオケ屋を奢ってやろうというのですが
新下関駅の隣くらいな近くだという
で、行ってみると、駅からはそんな近くなかった
というか、新店舗の方がよほど近いところにあった
というか新店舗の近くに何があるか知らんのだったが、新下関もずい分建物が増えたのだな

何年ぶりかでカラオケ屋に行ったら、声は出なくなってるし(大声は出るが)音はとれなくなってるし
しかし普段は使わない身体の部位を使ってる感がハンパなかったので、なにがしか健康に良いと思います(凡コメント

うちだ 2024/04/05(Fri) 03:19 No.3507 [返信]
Re: シン下関物語
職場を追い出されて
プーになったって解釈でいいの
それとも今度の店舗は駐車場もいっぱいだから
ヨロシクでいいの

うーん老後漫画プロジェクト
もっと詰めなきゃ
これからの生活こわくなってきた

私も先日カラオケに行ったのだが
やはり声は出なくなってるし・・・だったが
採点カラオケで全国1位になりました
しんさま 2024/04/07(Sun) 22:48 No.3509
Re: シン下関物語
全国1位だと〜?!
良かったですかー!!(猪木調
次のカラオケは何年後なのか分らんがイメージを養っておこう(´・ω・`)

店長が個人で開業というのは
資金とか店長が個人で用意したという事で
私は今まで通り金土日に出勤です

老後漫画プロジェクトって
老後に漫画を描くのでそれに備えてイロイロ計画立ててる人みたいなネーミング
うちだ 2024/04/08(Mon) 01:03 No.3510
金髪娘のない西洋人なんて

先頃
「山口市は世界第三位である」
とかいう意味不明の宣言がなされておりましたが
そのような偉大な発言をなされた西洋人様が降臨なされたのであります!

・・・
山口の商店街って元気か?

うちだ 2024/04/02(Tue) 01:44 No.3500 [返信]
Re: 金髪娘のない西洋人なんて
散歩が出来れば加算されるのか・・・??
ジブリの森で
わたっしわ〜げ〜んき〜
とか言ってりゃいいのかよ

うちだ 2024/04/02(Tue) 01:46 No.3501
Re: 金髪娘のない西洋人なんて
その国の実際の生活圏・・・
こいつら観光地で金落とさねーぞ市長!ヘラヘラしてんじゃねぇ!!

・・・(*´Д`)ハァハァ

なんかこの外人は今回山口に来たのは3回目らしく
今までには2回しかきてなかったわけだが
だから商店街が元気とかいう幻覚を発信ししてるのか?

うちだ 2024/04/02(Tue) 01:53 No.3502
Re: 金髪娘のない西洋人なんて
道場門前にポケモンカード専門店が出来たらしいのだが
これをもって商店街は元気という事なのであろうか
ていうかこの店やってけるのかね

うちだ 2024/04/02(Tue) 01:56 No.3503
乗るにしても中途半端なスタイル

周南萌えサミはその歴史に終止符を打ったらしいのだが
その派生のイベントはまだ続いてるのであったという

親団体がつぶれたが、その派生団体みたいなのがなんとなく継続してるみたいな感じか?

まぁそれはいいのだが、10日日曜のイベントを4日月曜の放送で告知してたのだが、まぁとどめとしてはありだけど、今回のイベは今まで全く触れられてなかったのだが

宇部のエヴァとかシン仮面ライダーとかに対するいっちょがみみたいな姿勢もハンパなのよね

うちだ 2024/03/07(Thu) 22:08 No.3478 [返信]
Re: 乗るにしても中途半端なスタ
うーん
気になる
行ってみたいが
駐車場料金がめちゃくちゃ高かった記憶が
しんさま 2024/03/09(Sat) 07:08 No.3479
業界人セレクト

浜田ブリトニーという人を何かのテレビでみたのをうっすらと覚えていたのだけど
漫画を描ける芸人、という記憶だったのだが
違ってたようであった

https://news.yahoo.co.jp/articles/53420c18ba7d38bc46a082bde14cdd5172d00710

御茶漬海苔センセーとか、ガチ勢じゃねーか!

うちだ 2024/02/21(Wed) 21:32 No.3467 [返信]
Re: 業界人セレクト
著作権モンダイ解決とは
有能じゃねーか!

https://twitter.com/bri47ha/status/1758987228729299242

著作権たかり商売の面々とはえらい違いだわ
ブリトニー嬢のマンガ読んだことないけど
うちだ 2024/02/21(Wed) 21:36 No.3468
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -