おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
ズレた人

ゼレンスキーがザルジニーを引っ込めたわけだけど

いつかは分らんがノルドストリーム爆破犯の首を何らかの形で差し出さなければならなくなるわけだろうけど
爆破犯がウクライナ情報機関と確定した場合のあらかじめのダメージコントロールの側面もあったのでは?

という見方はそれ程突飛ではない、というかそう思う人も多いかと思ってたが
なんか見かけない

私もずい分とズレた人になったものなのであろうか

デトロイトメタルシティ
という漫画を初めて読んだ時
「うわっつまらん、てかサムっ!こんなの受けるわけねーだろ」
と思ってたら、メチャクチャ受けて映画になったりしてたので
べつに最近ズレた人になったわけでもないみたいなのですが

うちだ 2024/02/18(Sun) 03:09 No.3466 [返信]
山口県漫画家名鑑

山口市が世界3位になった
とかいう意味不明のニュースが流れてたけど、いつ発表されたのだっけ?
とネットパトロールしてたら
山口県在住漫画家のカレー沢薫が
山口市に住んでるという事が判明しました

負け組漫画家みたいな人目を惹きやすい看板スタンスで活動しておきながら既婚者だったという事がばれて高齢独身女読者からブーイングを浴びるという
中川翔子とかみたいな見苦しいムーブをとっていたカレー沢では
シンママ全開のみゆきブランドの足元にも及ぶわけはないのではあるが
金だけはみゆき師より稼いでる模様なのであるが
金で買えないモノなんて珍しきもないわけで
やはり山口県漫画家たる称号は断じて
さかもとみゆきなのである
なかはらかぜの時代は…!終わったのだ…!!
と、なかはらかぜを検索したら
春陽堂から!単行本が最近出てた
春陽堂ってまだあったのか

うちだ 2024/02/08(Thu) 03:15 No.3447 [返信]
コロナマンinTOKYO

三ヶ月ぶりにアシで東京に来たが
判定してないとは言えコロナな可能性もあったが
今確認したら発症から二週間はたってるのでいいや(゜Д゜)

駅前にバスのロータリーみたいなのが新設されてたが
「え?そんなの出来てた?」
と地元民が言うのでした

うちだ 2024/02/04(Sun) 03:40 No.3445 [返信]
超伝導コロナマン

お、お、お、お待たせしましたぁ!(ドカベン調)
この私も!
ついに!!ついに!!!
コロナとなったのです!!!
うぉぉぉようやく新人類コロナマンの仲間入りだあぁぁぁ\(^o^)/

・・・しかし発熱したわけではないので
結局病院には行ってないので、本当にコロナだったのかどうか確定してない
病院に行っても、コロナ判定で9000円、それをもとに処方薬9000円、その薬で1日早く治るよ!・・・こんなの行く気になるかぁ!症状が重ければ1日半日を争うところだろうけど・・・

症状は頭痛と咳で、咳は客商売としては大変よろしくないということで一日家で寝てたりしてたが、そのあと喉が痛くなったりしたが
けっこうしつこく治りきらない、やはりコロナか?
とか思ったが
鼻血混じりの大量の鼻くそが出て、なんかほぼ治った
コロナってそんな治り方するの?

数々の謎を残したまま
私は名誉コロナ市民としての地位を手にしたのであった

うちだ 2024/01/30(Tue) 03:59 No.3440 [返信]
新・TVっ子純情

我らが山口が
行くべきところ世界3位なのだとニューヨークが選定したのだという
異人からしたら下関も萩もみんな山口扱いなのかしらん
まぁ津和野を山口だと思ってる人もケッコーいるし

そんな津和野勢力圏の徳佐において餅の世界選手権が今年も開かれたという!
・・・そんな文化あったか?と思ったら、10年くらい前から始まったのだという
比類なき山口番組にんげんのGOにて
あの特徴的な体育館と十種ヶ峰が同時にカメラに収まるという大盛況であったという

秋穂エビ選手権を目指してるのであろうか・こっちは凄い競争率らしいが

うちだ 2024/01/16(Tue) 04:03 No.3428 [返信]
Re: 新・TVっ子純情
令和うる星の2期が始まったので
せっかくだから同時期に始まったアニメを全チェックしてみるかと予約してたら・・・立ち上げ期にアシに行ってた「ヴァンガード」の新作アニメがまた始まってる!
一体何本あるのだろう伊藤彰さんは一体何台のシトロエンを買ったのだろう



うる星新OPが
ほっちゃんの曲に似てた

https://youtu.be/TLK--mIMQ94?si=DYfKH2D7hVDMhYnS&t=42

https://youtu.be/J4u-9PsIN20?si=0RAQ3MMDSFZqv17k&t=14

もう何年もカラオケに行ってないが
似た歌を交互に歌ったりしたいものである
うちだ 2024/01/16(Tue) 04:15 No.3429
Re: 新・TVっ子純情
うちだ 2024/01/16(Tue) 04:20 No.3430
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -