おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
任意の都市で無料の弁護士

私たちと一緒にあなたの権利を守る!
経験豊富な弁護士から専門的な法的助言を得る。
私たちの弁護士のウェブサイトを訪問し、今日の会議をスケジュー
あなたの安全と平和は私たちの最優先事項です!
Our website https://adm-tigin.ru

Stevenintem 2024/05/07(Tue) 05:48 No.3530 [返信]
漫画は数だよ兄貴 留美子(談)

ポイント日に予約しておいたのに発売がのびのびになってた
高橋留美子原画集が先頃ようやく送られてきたのだけど
B5版なのであった
まぁ知ってて予約したのだけど
原画B4の半分の面積をもってして原画と言われましても
カラー画集でよくない?とか思ったが、本自体の作りは丁寧で損した気分にはならなかったけど

あたると面堂の掛け合いは大変にがきデカぽいと思い続けてきたのですが
「会話のテンポはがきデカの影響」と明言されとりました\(^o^)/
チャンピオン買ってたのはがきデカが第一目的だと


「漫画が上達するには?」という質問には
「数描け」という身もふたもない答えでした


ラムのデザインは自画自賛してました
絶対値の高さ!

うちだ 2024/04/20(Sat) 01:34 No.3518 [返信]
Re: 漫画は数だよ兄貴 留美子
公式アカが一週間遅れで
「文春で歴代担当との鼎談載せた」と告知があったので

https://twitter.com/rumicworld1010/status/1779877033520369759

「一週遅れとか使えねーなこの野郎」とか思いながら急いでポチりに行ったらちょっと安くなってたのがあったのでポチったら

全然鼎談形式じゃなくて、単に歴代担当がそれぞれコメしてるだけであった

アニメ公式アカで「ラムの弟のテンが」とか誤情報を発信したりと、どうなっているのだ

とりあえず桜玉吉が文春に連載してたのを今回知ることができた(どうでもいい)そして、ページ数は薄く値段は高くなってた
うちだ 2024/04/23(Tue) 23:59 No.3522
五において護られし者

次のアシ入りがGWにかぶる日取りとなったわけですが

なんかGW中は新幹線のぞみが指定席オンリーとなるという
予約も順調に埋まってて、生易しい横入りなど通用するかどうかという
まぁひかりとかは自由席があるらしいのだが乗り換えがメンドイというか、基本的に混みまくってる状況下ではスムーズに乗り継げるか分からない

一応シゴトなわけなので、到着時間の読めないこの展開に在っては
もう東京に早入りしてシゴト開始日の報を待つ方が良いのであろうかしら


コロナ体制下にあっては、いつでも新幹線乗り放題で甘やかされていた日々だったのだけど
今や元に戻った、というか元よりキツイことになってそうな

ブランニューデイ

うちだ 2024/04/21(Sun) 02:09 No.3519 [返信]
Re: 五において護られし者
東京に住んでた頃
ひたすら鈍行列車で帰省するってやってなかったけ?
この年齢でまたやるのも
楽しいかも
しんさま 2024/04/21(Sun) 07:59 No.3520
Re: 五において護られし者
一回だけ(だったかな?)フルで鈍行で帰省したけど
朝イチで出発しても当日山口着は不可能だった\(^o^)/
当時は広島に平岩先生が住んでたので、そこで泊めてもらったが

大阪までとか静岡までとか区切って少々の金を節約したりしたけど割に合わん感じだったが
鉄道に乗ること自体が楽しかったのであったが

今でもやれば楽しいだろうけど、年取ったら時間の価値が爆上がりしてしまったからなぁ
若い時は時間を浪費できたなぁ今となってはなんという贅沢(´・ω・`)
うちだ 2024/04/21(Sun) 23:52 No.3521
内田商事インポート部門

昔買ったブランドナイフをオークションに出してお金をゲットできるのは良いのだけど
売っていると今まで意識から切り離されてたナイフというものにまた意識が行ってしまい
何本か買ってしまううぅぅ(´;ω;`)まぁ売った金の10分の1よりはるかに下回る額しか使ってないが・・・気を付けねば


ウクライナのナイフだけで4本買ってしまったが
新作?で入ってたのが、西側を意識してか樹脂製ハンドル&鞘というウケのいい素材になってたのだけど
抜群に出来の良かった革製の鞘と比べると、この樹脂製の鞘は正直見るべきところがない・すごくダメではないが
グリップ感がすごく満足いくバランスだった木製ハンドルに対し、この樹脂製のハンドルは薄すぎて不満の残る感じ
西側シフト未だ途上ということか

うちだ 2024/04/16(Tue) 01:56 No.3515 [返信]
ネームはどこへ消えた?

プロットやらメモ的なネームやらを描いてた紙がどっかに行って見つからない

チーズは結局どうなったのだ?(全く読んでない

うちだ 2024/04/09(Tue) 19:01 No.3512 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -